深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

解放されてから

帰ってからは5時間ほど寝て、起きて2時間ほどお酒飲んでまた寝ました。俺って徹夜明けでどんなに眠くても5時間刻みでしか眠れないんだよなぁ。どうせなら10時間ぐらい一気に眠りたいのに。寝る練習もしなくちゃいけないのかもしれませんね。
そういや世間ではクリスマスイブだとのこと。例年以上に何もない日でした。去年はインシデント発生でお正月の勤務が決まってたし、一昨年はノロ、もっと前とかはお葬式とかだったりしたからなぁ。悪いことってのは大体この辺に固まる印象がある。今年の膿は今年のうちに吐き出しとけ、ってことなのか。
それでは!明日仕事行きたくない!