深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今度はホンモノの

実は今日やらなきゃいけない作業というのは朝イチの30分ほどの確認作業のみで終わりになってて、あとは夕方のアテンド開放を待つだけだったりします。そんなわけで、普段できないことをじっくりやれる貴重な時間……となるはずでしたが、実際には、俺がお休みの間に他に人に引き継いでいたもののまったくやってもらえなかった作業を進めている時間になりました。普段の勤務日とやってることがまったく一緒でござる!
そして、本来であれば夕方に開放されて帰れるはずだったんですが、今度は俺の身体にではなくてホンモノのインシデントが発生。結果として問題はないものの、お客さんの確認作業に時間がかかったりして、開放されたのは20時頃であった。おい、結局いつもと同じぐらいの時間じゃねーか!
今日は、日本酒を無理して飲んでその後はしゃいだりすると、次の日にとってもとっても後悔するということを学びました。さすがに今日はお酒を飲まずに寝ますね。
んじゃ。