深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

手を出す先

夜は、ムシャクシャしてたので、飲みに行ってしまった。
立ち飲み屋ですでに飲んでた会社の人たちと合流して飲んでたのはいいんだけど、そのあと、俺はとんでもないところに参戦もといデビューすることになったのでした。今年に入ってから、自分の趣味がわからなくなる勢いでいろんなところ行ってるけど大丈夫なんだろうか。何にもないだろうけど、いろんなところに顔を出して見聞を広めるのは大事だということで、割り切っていこうと思います。そんなんでいいのか、自分の意思はないのか、って感じですね!
帰ると日付が変わっていた。よく考えたら飲む前にウコン服用してたから、全然酔った感じがしないや。こういう日は酔ってナンボだというのに!
おやすみなさい。