深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和なひとときは終わりました。

職場で、問題発生です。
午前中までは平和そのものだったんですが、お昼前より事態は深刻であることが発覚し、やがて午後以降はほとんどそいつの対応に追われていたのであった。完全に我々が悪いとは言い切れない、だけど基本的に我々が悪いという、割と残念な状況。
そんなわけで、その問題に対応してたら、あっという間に時間は過ぎ去っていってしまいました。今週一週間のうち、業務後の予定(主に飲み会)がない唯一の日であり、今日ぐらい早めに帰ってゆっくりできるかなー?って思ってたけど、全然そんなことなかった。ここでこんなものをぶち込まれるなんて、俺の人生もよくできてるぜ。