深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

戦った自分にご褒美を!

金曜日、半ば放り出すような形となったいろんな仕事を進めてた。
途中、すごく頭がボーッとして胃が痛くなりそうなイベントもあったけど、下を向かず前を向いて対応した。たぶん、しばらくはずっとこんな感じなんだろうなぁ。でも、気にしない。気にしてたらやってられない!
夜は、歯医者行ってお買い物してからの二郎をキメてきた。土日二郎行けなかったもんね。だからといって平日に行かんでもええやろう、という話でもあって。
歩いて帰るという悪あがきをキメて、汗だくになった。いい運動にはなったと思うが、たくさん食ってたくさん動くのって、なんかすごく無駄な気がしない?
細かいことは抜きにして、おやすみなさい。