深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土日をフルに使うのはやっぱりだめだよ

合宿を終えた我々は、山梨名物のほうとうをいただき、そのまま中央道で帰ることになった。日曜日のこの時間はただでさえ混むというのに、さらに事故発生でのなんだので渋滞に巻き込まれ、かなり時間かかったんじゃないかな。
帰ってから改めて腕とか眺めてみると、確かに真っ赤だった。ここまで焼けたのも久しぶりだよなぁ。早速痒みとか発生してるのが地味に辛い。今度からは日焼けの考慮もしよう。
明日から仕事というのが非常に辛い。合宿に参加してるのがグループ内で俺一人だったら平気で休むんだけど、うちのグループからもう1人後輩が参戦してるからなぁ。おやすみは見送ることとさせていただきました。

お酒ちょっと飲んだらひどく眠くなってきた。
そんじゃ!