深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引きずるのは疲れだけで十分

疲れが全然取れてない状況でしたが、元気に出社。いや、だから元気じゃないんだってば。
金曜日遅くまで残っててやりきるべき仕事はみんな終わってたはずなんだけど、よく考えたらまだやるべきこと残ってるじゃーん!ってう。やり残してた系については午前中に全部片付けておきました!
今日は、業務後に部長と我々3年目社員による「意見交換会」が開催された。平たくと言うとただの飲み会なんだけどね。以前はどうだったかは知らないけど、去年も同様に部長と2年目社員って形で飲んでおり、今年も別の機会にて部長と2年目社員が飲んでいるっていうね。