深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

連続性は少しだけ見出せたか

さて、この「意見交換会」なんですけど、物凄く衝撃的なことを聞いてしまった。部長が酔った勢いで暴露した。
衝撃的すぎて、思わず酒飲んでることも忘れて言葉を失っちゃったね。何が起きたのかわからなかった。
誰もが盲点だった。誰も知らなかった。俺はというと、点と点とが結びついて、一本の線にはならなかったものの破線レベルになったかな、って感じ。
今日のことはあまりに衝撃的すぎて、たぶんあとに引きずるタイプの衝撃である。明日正気でいられるかな。えっ、そんなレベル?ははっ、まさか、大げさなっ。
平常心を保とう。早く忘れたい。そんじゃ。