深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後遺症は少なく

大丈夫、生きてるよ!
普通に仕事してました。昨日のことなんか気にしてる暇もないぐらい、やることに追われていた。ぼんやりと仕事してたら、始業時よりも終業時のほうがタスク増えてんじゃねぇ!?ってことになり兼ねないので頑張ってました。

周りの人たちの飲みに行こうぜ的なお誘いもシャットアウトし、そのまま帰りました。まだ会社の人と飲みに行けるような精神状態じゃないの。
帰ってから俺がお世話になったのはブラックニッカだった。かれこれ5〜6年の付き合いになるかな。何で割るかについては毎回よく考えてるんだけど、今回はこいつにさせていただきました。

ただ、こいつ、失敗だった。炭酸があまり強くなくて、甘ったるい感じだけが最後まで残り続けるものだった。いつも通りウィルキンソンのソーダとかにしとけばよかった〜〜。

小さな失敗も大きな失敗も、元を辿れば些細な勘違いとか判断ミスによるものです。これからは、失敗の大小に関わらず、失敗の原因は何だったのか、何をすれば良かったのかを逐一振り返っていくようにしたいですね。そういう話は会社でいつもやってるじゃないか。
それでは。明日まだ水曜日かよ!