深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プランはとっとと崩れるもの

割とのんびり仕事してた。
仕事ないわけじゃないけど、あったとしても期限がちょいと先のものだったりするのである。
早めに会社を出て、なんか美味いもんでも食って、ゆっくりのんびり歩いて帰ろうかと思ったんだけど、早めに会社を出ようとした段階において、エレベーターで会社の同期と遭遇、一緒に帰ったのでした。飯を食って帰るのは諦めて、そのまま帰ることにした。
それにしても、この同期とはいつも周りが結婚してるよねーとか、焦んなきゃだめかなーとか、貯金しなきゃねーとか、ひどく現実的な世間話しかしないのである。もっと、別の話題はないのかよ。

家に着いてからは、お豆腐食べながらお酒飲んでそのままおやすみなさい。ウイスキーを強めのレモンチューハイで割って飲むとかいうよくわかんない飲み方してたな。
そんじゃ。