深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れは夜の遊びのせい?

夜中に遊びに行ってたせいか、今日は昼まで寝てた。文字通り、途中で目覚めてオシッコ行ったとか洗濯機回しながら二度寝したとかじゃなく、リアルに正午を迎えていた。
一日中家でボケっとしていた。洗濯などの必要最低限のことをやる以外は、ただのウン○コ製造機と化していた。
ここんとこ、休日といえばこんな感じで家でニートしてるか、二郎食いに行ってるか、昼夜を問わず酒を飲んでるかのいずれかしかしてないのでそろそろまずい。何かやることないのかよ。いや、やることないからこういう堕落した生活してんのか。

夜に一人でお酒を飲んだんだけど、疲れてたのか、すぐにコロリと眠りに着いちゃった。歳をとってしまったのかね。やれやれだね。