深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

西へ、東へ。

お昼過ぎまでボーッとしてたんですよ。
朝飯食って、新婚さんいらっしゃい見て、アタック25見て。新婚さんいらっしゃい、ベトナムで公開収録されたものが放映されてた。
14時になった段階で、このあとの予定について考えた。17時過ぎから歯医者だけど、その前に髪切りたい。今日を逃すと、次のチャンスは来週の日曜日になってしまう。こんなにボサボサの髪はもういやだ!とっとと切ってしまいたい!よし、じゃあ歯医者の前に髪切りに行ってやろう!
そんなわけで、まずは西へ。大学の頃に住んでた街の行きつけのお店に行きました。1000円カットという選択肢もあったが、行きつけのお店の方が何かと安心だし、ということで西を選択した。
髪を切ってもらい、店を出た。さて、次は歯医者……って、乗り換え案内の検索結果的に考えて17時20分からの歯医者に間に合いそうにない!遅刻確定やん!
走りました。乗り換え案内とか無視して、乗り換え駅ではダッシュを織り込みました。その結果、15分ほどの短縮となり、なんとか遅刻回避したのでした。ただ、そもそもこの歯医者さん、回ってないのか患者を仰向けにしたまま放置とか余裕であるからな。今日も20分以上平気で放置されちゃったわ。あんまり到着時刻を意識する必要もない……のかな?