深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

珍しく洗濯に精を出しちゃうからー\(^o^)/

家で何もせず過ごしていた。
お昼にお米買いに行って,一緒にお酒なんかも買っちゃって,昼から飲み始めたりもしましたけど,ほとんど飲んでいない。肝臓を気遣ってのプレイである。
あと本日の目玉といえば,布団のシーツとか枕カバーを久しぶりに洗濯して綺麗にしておいたことか。でも乾かす場所がなくて焦った。結局浴室の中で浴室乾燥機キメながら扇風機回していたというよくわかんないプレイしてた。でも,こうすると乾かしの効率が上がるんだよねー\(^o^)/