深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒にまみれるのは本望

札幌に帰ってきてからは、サッポロビール博物館でビール製造の歴史について学んできた。

ま、本当に興味があるのは、やっぱりこいつだよね!
グラス1杯200円でさらにおつまみまでついてくる!ついついガブ飲みしちゃいそうになったけど、このあともまだ飲むので諦めた。
夜はすすきのの居酒屋で乾杯である。隣にいた、中学か高校の恩師を囲む会と思しき面々の中にPerfumeかしゆかに似てる人がいる!って話になって盛り上がってた。そこ、盛り上がるところじゃないよ。
二次会は、ゴリラとかいう居酒屋で飲んでた。なにゆえゴリラなのかわかんなかったけど、とりあえずここにしかなさそうなお店って感じだった。

こいつら、まだ生きてた!!

歩きすぎて疲れた!!
おやすみなさい。