深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

シンオウといえばやっぱりこうでなきゃ!!

底辺北海道旅行も最終日を迎えました。
15時に新千歳空港を出発するということで、それまでの時間は札幌駅周辺でお土産を買ったりして時間を潰すこととなりました。
で、早速向かったのがポケモンセンターサッポロであった。

でも、鬼のように混雑してたので何も買わずにとっとと出てきちゃいました。ポケモンセンターサッポロ限定のグッズとかもあったっちゃあったっちゃあったんだけど、いずれも我々の購入意欲を満たすほどのものではなかった。まぁ一緒に来てた底辺メンバーも、「シンオウだからヒカリちゃん置いてないかな」とか言ってるような奴であり、どうしようもなかった。そんなものは、ございません!
お土産は、会社のグループの方々へと、「北海道行ってくるね」と言ったら「お土産楽しみにしてるね!」って反応が返ってくるような、そんなやり取りをしたと思われる人たち向けのものしか買わなかった。ホントは、ホントは昨日小樽で見たドゥーブルフロマージュ買って帰りたかったんや……!ま、北海道の有名どころのお土産は食い尽くしてる感あるし、物産展とかも超やってるし、ホントに向こうでしか手に入らないものってほとんどないからね。