深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からよく遊んだものよ

結婚式より一夜明け、今日は地元でのんびりする日。……と思ってたけど、どうもそんなにのんびりはしていられないようである。
午前中は、昨日の結婚式より、披露宴および二次会で久しぶりに再会した高校時代の変態水泳部の者どもとラウンドワンに行ってきた。歩いていこう、とか思ってたけど、よく考えたら雨だし、おまけに市内中心部で行われているイベントのおかげでいつも使ってる道が使えないし。というわけで、派手に遅刻しました。
まずはビリヤードして遊びました。ビリヤードなんてものは生まれてこの方やったことがなく、知識としてはスマスマでナインボールやってたなーってぐらいだったわけですけれども、やってみやたそこまで難しくなくて、しかも割と楽しかった。やっぱり自分で体を動かしてやる系のゲームは楽しいねぇ。
その後は、卓球してた。いつも俺とC君(仮名)が新宿で卓球してるお店ではラケットが、というかラバーが結構いいものなんだけど、このラウンドはどう見ても100均で買ってきたようなクソラケットだったので、まともに打つことができなかった。ちくしょう!金返せ!!