深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

玉転がしが捗る日

業務後は、近所のラウンドワンへ。そうだね、今日は会社のボウリング大会なんだね。
2年目の連中は準備等に駆り出されるということで、定時ダッシュをキメてタクシーでラウンドワンを目指した。歩いていける距離だったけど、雨が割と降ってたので諦めてタクシーとなりました。ま、時間的制約もあったしね。
大会自体は、素直に楽しめました。2ゲームやったんだけど、1ゲーム目が神がかってた。過去最高スコアタイの記録が出たのであった。球がまっすぐ行くだけでこんなに行くんだね。最後の投球で斜めって一本しか倒せなかったのが最高にショックだった。ちくしょう、あれさえキメてれば文句無しの過去最高記録だったっちゅーのに。ちなみに、2ゲーム目は、極めていつも通りの出来でした。
でもまぁ、2ゲームのうち点数が良かったほうが記録として残るということから、たぶん上位入賞はできてるはずなので、何か景品がもらえそうな感じ。わーい!
ボウリングのあとは飲み会があったそうですが、昨日飲み過ぎて体調が悪いのを理由に参戦せず。運営に携わった同期らとお喋りしながら帰りましたとさ。なんか、結婚とか将来地元に帰りたいとか、割とスケールの大きな話をしてた。
帰ってからは塩焼きそばを食いながらサッカー眺めていました。やっぱり飲み会が続くような、そんなハードなのは無理です。
そんじゃ!