深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その名はきゃりー

午後は、お買い物に行きました。
きゃりーぱみゅぱみゅじゃねーやキャリーバッグを買った。新しいやつ!!(当然)キャスターが4つ付いているやつなので、俄然テンションが上がります。今までのは2つだったんで、キャスターで転がすときは傾けてたんだけど、これからは傾けずともコロコロ転がせる!なんっつー幸せ!!

明日は朝の飛行機で帰ります。帰った後はどこか行こうかなーって思ってるんだけど、よく考えたら洗濯とかやってないから、まずそっちをやんなきゃいけない。二郎行こうって考えてるんだけど、帰ってからにした方がいいのかな。

おやすみなさい。
あ、楽天優勝したね。