深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってやったこと!!

「帰りも、ANAにするね。」

行きはANAだったので、帰りもANAにするよ、ということを思いながら写真をパシャり。
今回のこの帰省では、なんたって高校時代に苦楽を共にした友人の結婚を間近で祝福できたのが良かった。おめでとう、おめでとうって何度も言ってて、普通に考えたらさんざん言ってるんだしもうええやろって感じなのですが、心からおめでとうって思ってるときってもうええやろってならないんですね。何度でも言ってあげたい。
あと、 今回の帰省中にポケモン殿堂入りを果たしました。えへへ、フレンドサファリっていうのに着手しよ。