深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二台持ちってそんなにおかしいことかい?

最近は、会社の行き帰りにポケモンをやることに抵抗がなくなってきてる。やっぱり一度解禁しちゃったらあとは平気ですね。そのうちもう一台DSおよびポケモンを買って、セルフ通信進化とかやり始めないように注意しなくては。あれ、パンピーからすると、ウチらが思ってる以上に痛く映るらしいぜ。
でも、現状、ケータイ2台(iPhone5Android)に加えてiPod touchとして使ってるiPhone4を電車の中とかでも複数個取り出して捜査したりする場合があるので、それとあんまり変んねーのかな、と。いずれにせよ、同じようなデバイスを複数個持ってるというのはなかなかレアなケースなのかもしれません。

明日も朝早く行かなきゃ。
身も心も社畜に染まりっぱなし。いやー、非常に光栄なことです。おやすみなさい。