深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自らを追い込むスタイルもそこそこに。

仕事でため息が止まらない今日この頃。お願いしてた作業の出来が良くなくて、「こんなんじゃあ自分がやったほうがマシだよ!!」ってなることが何度もあった。たぶん、明日もその類の仕事からのスタートになるだろう。というわけで、またやらんでいい仕事が増えたことになります。今月たくさん居残りすることについては上司より許可を得ることができたので、大丈夫そうです。といっても、今月はあと2日しかないんだけど。最後の1日は、そうだね、休みもらって友人の結婚式に駆けつけるために地元に帰るんだね。もう飛行機の座席も予約してあるので、後戻りはできない。飛行機の予約の段階で「もう休むしかないんだぞ」と、自らを追い込んでセルフ背水の陣とするスタイルである。