深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ロスタイム感の強い2日目

朝の6時頃に目を覚まし、朝風呂に行くという同期を見送って、二度寝に突入した。俺こういうときにいっつも思ってるんだけど、なんでみんな睡眠時間を犠牲にしてまで朝風呂に入ろうとするのかね?少しでも睡眠時間を確保したくないの?って思っちゃうんだけど。そこらへんはまさしく価値観の違いってやつか。
朝飯食って、会社向けのお土産を買った。お土産持って帰って月曜日に会社に持って来るのはなかなか怠い作業であるため、部内の同期で自分たちのグループのお土産を購入し、まとめて東京に発送してもらうようにしておいたのであった。
バスに乗り込んでまず我々が向かったのは、御殿場のアウトレットだった。いろんなファッションブランドの商品が、それなりに安く売られていた。いろんなお店を回ってみて、何も買わずに終わるのは少し悲しいと思ったので、シャツだけ買って帰りました。俺の同期は、着替えの服を持って来てなかったから、ここで揃えてやろう!と無駄に意気込んでました。しかもバスから持って来たのはケータイとクレカのみという潔さ。買うものはなかなか決まってませんでしたが、最終的に買うものも決まり、着てました。土壇場で選んだ割にはそれなりにいいものを着てた!
アウトレットを後にした我々は、ビール飲み放題つきランチバイキングのお店に行きました。ええそうです、昼間からビールを飲めよと、そういう段取りでございます。昨日とは打って変わってお酒をたくさん飲める系の体調だったため、三杯ぐらいいただきました。でも、時間が来てしまったため、あえなく撤収。そのまま帰路の途につきました。