深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日の醍醐味といえば

今日は、午前中にお洗濯を済ませたあと、洋服を買いに行ってました。いいなぁ、うちにもそれなりに安くてそれなりなブランドを扱ってる店があればいいんだけどな。なかなかそううまくはいかないみたいです。
帰ったのが13時ぐらいだったんだけど、そこからお酒飲み始めたのは秘密な。休日の昼間からお酒を飲むっていうのは、たぶん休日の醍醐味だから。少なくとも僕はそうです。
ぐでんくでんに酔って昼寝して、夕方からは大学の友達との飲み会であった。普通に気持ち悪かったので、ウコンを服用してから行った。ごめんね俺の肝臓ちゃん、無理させて……。
明日から社畜なので寝ます。イベント目白押しなので、一筋縄では行かない一週間であることが用意に想像できます。やだやだ。
おやすみ!