深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日のことは考えない!

やっぱり、日曜日も心ゆくまで楽しんでこそ日曜日だと思います。下手に日曜の午後なんかに家で1人で「あぁ、明日から仕事か…」とか考えるよりも、潔くパーっと飲みに行って楽しんだほうがいいんじゃないかと。翌日以降に向けて鬱々してる日曜日なんていらない!なんで休日なのに月曜日のことを思い出して鬱々しなきゃいけないんだ!ってところなんだと思います。鬱々するだけ、時間の無駄。どーせ月曜日になったら働かなきゃいけないんだから。
おい、月曜日なんて作り出したのはどこの誰だよ!このやろう!