深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

力が抜ける要因は俺が一番知ってるけど

特に疲れているわけでもなく、元気に働こう!と頑張ってはみたものの、どういうわけか激しい倦怠感に襲われてしまいダメでした。すごい勢いで身体中から力が抜け、へなへな〜ってなっちゃった感じ。昨日から服用し始めてる薬によるものなのかもしれない。仕事をやっていくにあたって、この副作用はなかなかたまったもんじゃない。月曜日からこんな感じだと、やる気ないみたいに見られちゃうな。
最近は徐々に難しい仕事を振られつつあるように思う。あさってまでにやらなきゃいけないこと,明日である程度の形まで持っていけるかな。もしかしたら,残業もやむなし!いやー,辛いね!(残業代♪残業代♪(←残業代が欲しいらしい