深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を飲みながら来週の展望を

夜はビッグ・アップルっていうカクテルをいただきます。「おっ,たっちゃん久しぶりにわけのわからんカクテル作ってるな!」って思ったアナタ!残念です。ウォッカにりんごジュース混ぜただけです。スクリュードライバーのりんご版です。
明日から社畜かー。次の3連休は3週間後か。先はまだまだ長い。
とりあえず今は来週末の金土日と飲み会3連発(いずれも激しそう)が楽しみです。肝臓的にはちっとも楽しみじゃないか。風邪はもう治ったんで,そこだけが唯一の救いだと思います。
そんじゃ,おやすみなさい!