深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和に働いて,汗流して

6日ぶりの会社でしたけど,平和に終わりました。
すごくのんびりと業務に取り組むことができたと思う。2時間で終わらせる作業がいろいろあって5時間ぐらいかかったときは何じゃそりゃマジだりーわー,って思いましたけどね。ま,本当の地獄は来週からだ,ってことを肝に銘じて行きたいと思います。この土日,意外と憂鬱なんやでぇ!
夜は,フットサルをしていました。基礎的な練習をした後にゲームに臨めたおかげか,ちょっとはうまくなったかなぁ……みたいなことを思いました。あくまでも「ちょっとだけ」な!ま,次の練習でもさらにうまくなりたいです。次の練習……って,来週の火曜日かっ!意外と早っ!
そのあとは飲んで,お開きになりました。寝不足でフットサルで汗を流した挙句に酒飲んだということで,今日はもう満身創痍でございます。結構身体に来てる。今日はゆっくり寝よう。
それでは!おやすみなさい。