深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安い店で飲む正義

夕方以降は,高校時代より毎度おなじみC君と卓球をして,酒を飲んでいました。一緒に酒を飲むにあたって高校時代の別の友人なんかも乱入してきたりして,結構楽しい会となりました。お店の方も安めのところをチョイスしていたおかげで,値段もそこまで高くなくて良心的。社会人になると,自分のお金の余裕があると錯覚してしまうことがよくあるらしく,若干値段高めなところに行ってしまう傾向がありますが,それはさすがにまだ早いと思うのよね。少なくとも年次が低いうちは,大学生が酒飲むような安い系のところで飲んでたほうがいいと思うの。無駄に背伸びしないほうが身のため,だよ!
明日からまた仕事なので早く寝なきゃ。酔った頭で明日やるべきことをまとめてみたけど,それでも割とやること多くて絶望した。やり方よくわかんないこともたくさんあるし。よし,先輩をたっぷり使って相談しながら乗り切っていこう(`;ω;´)
おやすみなさい。