深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暖かさに感動して

いつものように朝早くから目覚めて、洗濯をしてた。昨日と一昨日の俺はどう考えても洗濯する余裕があっただろうに!でも、まぁ洗濯なんてしないですよね。早くそんなこと気にしなくて済むような生活がしたいもんです。
今日も学祭行こうかなーって思ってたんだけど、怠かったので諦めた。家でコタツでぬくぬくしながらゲームしてるほうがマシだな、ってことに気付くのは時間の問題だった。
そう!本日を持ちましてようやくコタツを稼働させ始めました!あまりに暖かくてビックリした。これが世に言う暖房器具って奴か!日本の技術力の高さによる恩恵をこれほど受けたのは久しぶりである。おかげでウトウトしちゃってたし。いやー、暖かいっていうのは素晴らしい。