深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うまくいかせた,飲み会

月曜日ですね、お疲れ様です。
月曜日だというのに、飲みに行って来ました。俺が3年目の先輩を何名も呼びつけ、実現した飲み会でございます。会社で今までやってきた飲み会の中で最も俺が幹事として活躍できた飲み会なんじゃないかなって思います。学生時代にやってた感じで飲み会を仕切ることができて良かったと思います。これがもっと上の人が来るような会になっちゃうとそううまくもいかないんだろうけどね。星座占いで最下位だったのが嘘みたいです。まぁ基本的に俺が見ている例の占いは順位が低いほど運勢はいいらしいですけどね。(母親談)