深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お仕事に終わりは見えず

月曜日に溜まってた仕事も、結局何とかなりそうな予感です。まぁ「何とかなればいいなぁー」って考えてるだけの仕事もありますけどね。たぶん、それはダメなパターン。明日も会議とか打ち合わせが一杯で自分の時間がなかなか持てないだろうけど、がんばろう。今日の飲み会の御代の回収とかもしなきゃいけませんしね!うっわ、ちょーだりー。しかも12月は班全体の忘年会とグループごとの忘年会とってあるじゃん。たぶん幹事全部俺じゃん。だるっ!
それにしても、ウコンの力は文字通り素晴らしいです。あんだけ飲んだのにあんまり酔ってません。これから平日に飲むときにはウコンの力常備しとこうっと。あんまり酔えなくて淋しいときもあるけど、次の日に仕事があるっていうリスクを考えるとちょっとね。
明日も早いんで寝ます!おやすみなさい!