深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場の雰囲気はイエス!

水曜日。
いわゆるノー残業デーらしいが、そんなことはなかった。俺は残業発生しないギリギリのタイミングで離脱したけど、うちの職場にそんな雰囲気は漂ってなかった。まぁ、忙しい時期なんですかね。そう思っておくことにしときますね。
おお、っていうかもう水曜日か。ついこの間日曜日だった気がするというのに!やっぱりやることがある状態で会社に行くとなかなか時間が経つのが早いですね。やることない土日も時間が経つのが早い件については一体何なのかね。バグなんですかね。そしてそのまま歳を重ねていくのか。人生ってあっという間だね、って社会人になってより一層実感した気がします。