深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やられたらやり返すのみでしょう!

その突発的な作業は俺を残業にまで追い込むほどの時間帯までかかった。今日は、同期で飲む予定があるというのに! というわけで電車に乗っていつも降りるべき駅をスルーして同期の家で飲んでいました。
やっぱり同期っていうのはいいね!普段職場では話せないカスみたいな話題も普通に話せるもん。たまんねぇ空間だわ。こういうのが何回もあることによって「あぁ,明日からも頑張っていこう」みたいな気持ちになれると思うのです。決して方便じゃないからね!!
おやすみなさい。