深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

突発的な作業にやられ

平日からこんなに疲れてるのって、たぶんこの間の土日の那須旅行のせいだよね。こんばんは。 今日も端末に向かってのすごーく地味な作業が発生したので、すごーく疲れました。肉体労働とはまた違った疲労感が俺を襲います。大学時代にバイト先で培った肉体労働系の体力があまり役に立ちそうにありません。なんだろう、やっぱり肩が凝るのかな。ずっとPCに向かってるわけだから、仕方ないですね。 ちなみに、明日もこういった作業が発生するかもしれないとか。今日のこの作業も結構急に言い渡されたものがありまして、今日やろうと思っていた作業がほとんどできなかったという有様である。明日は作業時間欲しいなー。