深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れを言い訳にはできずに

午後からは、検証作業が発生した。1時間ぐらいで終わったんだけど、終わった頃にはすんげーヘトヘトになっていた。これもう無理、もう帰る……ということで早めに帰りました。体力ないときにこんな作業するとすごく体に負担が来るのね!俺覚えたよ!
晩飯はファミレスで済ませ,ついでにドリンクバーで粘りながら勉強をした。どうも今月の後半には情報処理試験があるようなのでね。OJTのおねーさんに乗せられて試験を受けることになった俺は仕方なくお勉強をしているのです。でも,なんか受かる気しないんですけど……。過去2回の試験ではいずれもギリギリで受かっているというザマなので,今回こそはギリギリ落ちちゃいそうな気がします。ま,やるだけやりますけどね。どうせ受かるまで受け続けることになると思うし,ここでやっておく勉強は試験に受かんなくても役に立つとは思うし。

おやすみなさい。
明日はいい日になりますように。