深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わって安心したのも束の間,恐怖のどん底へ

昨日までさんざんひぃひぃ言ってたCOBOLの開発演習も今日でおしまい。最後に成果発表会ということで、いろんなところから部長さんとか役員の方がうちらの発表を見に来るらしかったけど、急な会議が入ったとかであんまりたくさん来なかった。でも、数少ない偉い方々から辛辣なツッコミを受けて平謝りをしていたのであった。いやー、うちらもまだまだでしたなー。
発表が終わって軽く浮き足立ってる我々に、とある偉い方が一言。「明日、配属先をお知らせします」
えーーーー!?うっそーーーーーん!?
配属先決定ってあと二週間ぐらいしてから発表でそのあと有無を言わさずそのまま配属ってパターンじゃなかったのーーーー!?
そんなわけで、一気にドキドキ感MAX。明日の業務後に配属先を発表するかもということで、たぶん明日の研修とかゆっくり受けていられないんじゃないだろうか。やだね、そういうの超怖いよ。やめてよ。