深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わらない予定のモノが!

まったく終わると思っていなかったテスト工程,見事に終わらせることができました!
いつもは無駄話多い私たちですが,そんな無駄話さえも我慢しても頑張っていました。
おかげさまで,明日の成果発表会は無事に迎えられそうです。よかったよかった。
今晩は,そんな今回の研修の一番の山場を乗り切った!ってことでお酒を飲んでおりました。みんな平日だっていうのにめんどくさい酔っ払い方しちゃうもんですね。一体どうしたらいいのやら。
そんなわけで,明日も飲み会なので今日はこの辺でおやすみなさいします。おやすみ。