深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

シャレオツなカクテルへの前哨戦


アイスにカルーアをぶっかけたものをいただいています。この季節にピッタリですね。
カシスをぶっかけたものもいただきました。個人的にはこっちのほうが好みかな。でもどちらにせよ,牛乳があったほうがもっとマイルドで食し易かったと思う。
明日は水曜日か。つい最近サザエさん見て翌日から始まる一週間に絶望してた気がするんだけど,それも2日前のことなんですね。最近は今まで以上に時間が経つのが早くて焦るわ。もしかして,もっと早くなるのかな?いやああああああ!!
おやすみ。暑い日が続きますが,どうか皆さんお元気で。