深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

腹が減ってるからって食い物系のネタばかり…

朝は卵かけご飯をいただいた。この間までパン生活だったので、今日から久しぶりにご飯生活が始まることになりそうです。
けど、納豆なかったのは失敗だったと思った。ごはん、味噌汁、と来たら次は納豆でしょうよ。忘れずに買って帰ろうと思います。あとは、焼き魚とかあればもはや言うことないんだが、そんなものを用意できるインフラもなければ魚もない。諦めた方が楽そうである。
昼は、会社の食堂で。エビ天そばを食った。家で食えるけどやっぱりこういうところのほうが美味しいんだよね。天かすとネギをマシ放題だったので、たくさん盛った。ネギをしばらく食ってなかったので、久しぶりに食ったネギのウマさに感動した。そろそろネギを好物として扱っていいと思う。
休憩中にハイチュウをペロペロ食っていたら、隣の同期から「すごくフルーティな香りがする」というツッコミを受けた。あれ、そんなにニオイ酷いっけか。とりあえず俺は喋るのをやめた。