深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

電車内のクズに苦労してからの

帰りの電車では、行儀の悪いクズが多くて、ここでも苦労した。足広げていびきかきながら寝るクズとか、夫婦で電車乗ってベビーカー邪魔臭いし悪びれる様子ないし男の方は足開いて爆睡してて女の方はガムくっちゃくっちゃくそうるせぇのとか、まぁいろいろいたよね。人に迷惑をかけるとかそういうのをまったく考えたことがない人種の典型例なんですかね。
新人芸の方も何をやるかだいぶまとまってきた感じなので、そろそろ練習でも始めちゃう感じですかね。楽しまなきゃおそらくやってらんないと思うので、ここは是非とも楽しんで行きたいと思います。
明日も早いんで寝ますね。明日は花水!勝手にパーッと酒でも飲めそうな日にしちゃいました!