深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

偉いかどうかはまた別問題

今日も学校に行って勉強しました。暇だね。
ちょっと早めに大学の図書館に行って、そして昨日よりもちょっと遅く図書館を出た。偉すぎる。
昼飯は、大学の生協食堂の上の階にある少しシャレオツなレストラン。行き納め、って奴です。食ったのはカツサンドのセットだった。生協食堂よりも高かったけど、味のクオリティの方も生協食堂より高かった。店員さんがすごく忙しそうに動き回っていたのが印象的だった。あれ、ここってこんなに忙しそうな店だったっけ。
昼飯を食ったあとも、勉強をしていた。食後の恒例である眠気とも戦いながら勉強したけど、途中で飽きて帰った。キリがいいところまで進んだ時間が昨日勉強を終えた時間よりもあとだっただけなので、決してやる気があったわけじゃないと思う。