深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事上がりの一杯が旨い季節

帰ってから、再び間髪入れずにバイトである。
テンション高い高校生の扱いに戸惑いながらも勤務していました。どうやらお昼の時間帯、普段の倍近く売上ちゃったようで。一体何があったんでしょうね。確か近所の賭博施設でレースがあったようだし、さらに近所の高校でオープンキャンパスがあったから、そのせいなのかなぁ?
俺が働き始めた午後以降も突発的に混みだしたりするので、本当に困った困った。私たちはねー、年取ってるんだからこうやって忙しくなるのはやめていただきたいんですよねー。
夜はお酒を飲んでマッタリ。昨日お酒飲まなかったからって、たくさん飲んじゃダメっすよねぇ。スーパーのお酒売り場見てて気付いたんだけど、もう「秋味」とか売ってる季節なんですね。もう暦の上では秋だし、実際の季節としても秋が近づいているというわけなんですよねー。うわー、中間発表……。


ねる。明日も朝からバイトだしね。おやすみー