深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトがオワ\(^o^)/コン/(^o^)\

相変わらず調子悪いけど朝からバイト。昨晩は酒じゃなくて風邪薬を飲んで寝たので割と健康的であった。早めに寝たので睡眠時間もバッチリ確保できてたし。
で、今日はやたらと忙しかった。おかげでやろうとしてたことができない\(^o^)/ 喉痛くて喋りたくないのにカウンターで「いらっしゃいませ」とか鬼畜\(^o^)/ 4月から若干変わったレジのシステムにも微妙に悪戦苦闘してた。まったく、誰が得するんだよこのシステム改悪……本社にクレームが来るのが嫌だからって現場に手間かけさせんのか?ふざけんな\(^o^)/
バイト終わったあとは説明会の時間になるまで薬飲んで寝る!と、飯食って薬を服用したまではよかったのだが、そこからまさかの眠れない現象発生で泣きそうになった。寝過ぎたのが原因か、朝コーヒー飲んだのが原因か。うたた寝はしたんだけどなぁ。その証拠に枕にが少し濡れていた。これはあまりに眠れずに枕を涙で濡らしたとかそういうんじゃなく、ただ顔を横向きにして寝たことによってヨダレが垂れただけだ!とか訴えてもなかなか信じてもらえないのが悩みどころ。