深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

にわか!さーせん!

研究室でお勉強。
教授が顧問を務める同好会の面々および教授がやって来て、ゼミ室にてDVD見てお勉強していた。心なしか教授もやる気満々だったような気がする。そのあとは教授が自費で買ったというお掃除ロボットのルンバくんを同好会の人達に自慢していた。水草タイプの器用なポケモンのことではないので注意。そういえば、ルンバくんのお世話の当番いつだっけ。
相変わらず某つぶやきサイトに張り付きながら勉強していたんだけど、つぶやきの流れが民主党代表選になっていたので、思わずustで見ちゃったよ。結局菅さんが続投っぽいけどね。
そのあとは研究室を離脱して友人からお土産を受け取る作業。しかし、待ち合わせの場所にいたらにわか雨に遭遇。お土産を受け取ったあと、雨が止むまでちょー久しぶりにGIの部室に入り浸ってみた。知らない人ばかりでコイツ誰みたいな雰囲気だったとかいうのは秘密だよ。


夜は飲み会。
非常に突発的な流れで底辺委員会で飲むことになったんだけどさ。
普通に飲んだあとになぜか「腹減った」ということでサイゼでミラノ風ドリア+ペペロンチーノを食べた挙句にカラオケでオールとか、いったいどんだけリア充な生活を送ってんですか!ってぐらい元気なことをしてみた。居酒屋を出た時点で雨が降ってて、雨が止むまでカラオケにいようぜ!ってはずだったんだけどいつの間にか朝5時でした、みたいな。しかも雨やんでないし!結局濡れて帰りましたとさ。
問題は帰ってから2時間後にバイトがあるということ。そして、バイトのあとゆっくり眠れるかと思いきや工事の爆音で寝るのが難しいということ。一体どうしたらいいの・・・・。