深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生活リズムが安定すると考えるべき

4時ごろまで飲んで、それから就寝。
しかし、朝からの工事により叩き起こされるのである。だから早く寝ろとあれほど……。しかも今日は俺が寝てる場所と一枚壁を隔てたところで作業とかしてたから余計にタチが悪かった。寝てたら壁から振動が伝わって来るんだもん。やってらんないっすよ。
そういえばうちのアパートの外壁を修繕するとかいう話だったっけ。窓開けたら見事な工事用の足場ができててびっくりした。にしても、一体いつ頃まで工事やるんだろうか。うちで夜更かしして寝てても朝8時には確実に起こされるからなぁ……。
結局今日も寝不足のまま大学へ行きましたとさ。あっ、今日は久しぶりに朝飯としてそば食った。