深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早めに事務所に侵入したワケ

おはようございます。
と言ってバイト先に殴り込みに行ったのが午前6時すぎ。ちなみに今日のバイトは午前7時から。あれれー、たっちゃんおじさん時間間違っちゃったのー?(バーロー風に)ってか誰がおじさんだっ、くそっ!
ここで昨日の日記を確認していただけるだろうか。あの翌日の午前5時に更新されたやる気のない日記ね。そこにさんさんと輝く「カラオケでオール」というリア充臭漂う文字列!そう、私は友人らと朝までカラオケに明け暮れていたということなのです。そして、そういう日に限って朝からバイトだったりします。もはやお約束ですよね。
家に帰ってきたのは午前5時すぎ。このままバイトの時間まで家で過ごしててもよかったのですが、寝落ちしてしまったらバイト先の人達からお前死ねばいいのに的な背筋の凍りつくような視線を喰らうハメになってしまうのが目に見えている。そんなマヌケな結末に陥る可能性を残して家にいるよりはとっととバイト先の事務所に突入してしまったほうが万が一寝落ちしてしまっても安全だと判断しました。


おにぎりとリポビタンDを買ってから事務所に侵入。しかしまぁ私は基本的に布団以外の場所で寝るような能力は持ち合わせていないので当然眠れず。仕方ないから同僚の仕事ぶりとか眺めていたら、いつの間にか店長が到着。あれ、このオッサン今日休みじゃなかったっけ。