深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな俺はにぎりつぶす

バイト先の人に弱みを握られてしまった。
昔から俺という人間は隠しごとをするのが割と好きだったりします。隠しごと自体が好きというか隠しごとを巡る駆け引きだとか隠しごとを共有するのが好き、というべきだろうか。そういうのは小学校6年生の頃から中学校3年生の頃までやってた記憶があります。
で、ついうっかり隠しごとを喋ったらこの有様ですよ。いや、つい喋る俺がダメなだけなんですが。そもそも隠しごとなんてするもんじゃなよ。ってそりゃ無理か。昔はこんなに口が軽かったわけじゃないんだけどなー。
というわけで、必死で口止めする作業が始まりますよっと。
いろいろと貢がなきゃダメなのか。卒論まっただ中でいろいろと忙しい(いやそうでもない)というのに、まったくどうしてこうなったことやら・・・・。