深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社畜ネタよりも面白いこと→

書くトピックが社畜ネタしかないのはいかがなものだろうか。もっと楽しいことはないんか!って話なんですけど、やはり24時間のうち、家出てから帰ってくるまでの14時間を占めてる社畜ネタ以外にネタを捻出するのが難しいこのであることをご認識いただきたい。
なんだろう,先輩が土曜日の合コンで久しぶりにうまくいって、こりゃおかしいぞ?となったことぐらいか。
メアドとか聞いちゃったりして、しかも次の飲み会の約束まで取り付けてしまったらしい。これは先輩にしては快挙であるとのことですが、そのお相手の人たちが、以前いろいろと貢がせられた都内某所を中心に活動してる集まりと同じ某所より来てる人たちであるらしく、どうもまたいろいろと貢がせられるんじゃないか!ときう危惧があるとか。ただし、当の先輩はそんな危惧などつゆ知らず、ルンルン気分で絶好調なのだとか。いいな、いいことある人が羨ましいです。
明日は早起きして社畜するんで今日はこの辺で。速攻で寝るための工夫って何があるかな。知恵が足りない俺としては酒しか思いつかないんだけれども。これで酒量が増えていざアル中へ、なんてことになってしまったら悲しすぎますけどね。どうしよ。
それでは!