深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトの後は何したっていいじゃない

5限目が終わったあとは、バイトです!
まぁ、ごくごく普通のバイトでした。
カウンターに立ってた子がモデルの事務所の人らしき人にスカウトされてたのは噴いた。
その子がもらったパンフレットを見せてもらったんだけど、これってどう見ても特殊メイク・・・・
ひ、ひどい話だなぁ・・・


バイト終わったあとは、なぜか飲みに行きます。
雨が降ってなかったからチャリで行けたんですよね!
どうしようもない話ばかりした。まぁ、そんなもんですわな。


明日は昼からバイトなので、午前中は研究室に籠って悪あがきしようと思います。
つかできなかったらどうするんだろコレ・・・・。