深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

辛いとき辛いと言えたらいいのにな

研究室にこもってプログラム組んでたけど、できないものはできません!
明日はバイトだから午前中しか研究室に行けないとすると・・・・・俺オワタ
ここは、明日同期の連中の力を頼るしかない!!
ヒント:みんながやって来るとしたら、お昼以降だよね
ヒント:俺13時ごろには帰っちゃうよね
おぅ、これはなんかクリティカルなヒントだな・・・・・がくっ


今日なんか、途中で飽きてポケモンやってたし。
しかもカビゴンが出てきて、ハッサムは「ほのおのパンチ」で殺され、ガブリアスは「れいとうパンチ」で沈められた。これからは三色パンチを持っているような奴らへの対処を考えなきゃいけないんでしょうね。
こんなことやってるヒマなんかあるのかよ、俺!!
みたいなことを考えていたら、いつの間にか5限目が始まる時間になっていました。
いそいそと5限目の授業の教室へ向かったのでした。